患者様日誌

患者様日誌

  • 患者様日誌(信野様)

    患者様日誌 2016/02/10

    患者様日誌(信野様)

    先生いつもありがとうございます 通う程にかみやすくなり健康になったように思います。 つくづくかみ合わせって大事だなあと感じます  
  • 患者様日誌(谷嶋様)

    患者様日誌 2016/02/10

    患者様日誌(谷嶋様)

    ていねいに歯みがき指導などしていただいてよかったです。
  • 患者様日誌(向原様)

    患者様日誌 2016/02/10

    患者様日誌(向原様)

    毎月来るのが楽しみです。 一所懸命がんばります。
  • 患者様日誌(泉様)

    患者様日誌 2016/02/10

    患者様日誌(泉様)

    歯ミガキをほめられるのがうれしくて、毎日の歯ミガキが頑張れました。
  • 患者様日誌(畑様)

    患者様日誌 2016/02/10

    患者様日誌(畑様)

    入れ歯になりたくなくて、(父が入れ歯で苦労してたので)、真面目に吉川さんに通い、 意識して歯みがきもしています。 歯の衛生士さんに、歯みがききれいにできていますね。と言われると、 とても励みになります。 今後も虫歯になら…
  • 患者様日誌(志築様)

    患者様日誌 2016/02/10

    患者様日誌(志築様)

    しっかりとハブラシをやっています 三食(朝昼夜)をしっかり食べて 毎食後みがいています  
  • 患者様日誌(新道様)

    患者様日誌 2016/02/10

    患者様日誌(新道様)

    七年になります。 23年あごの矯正知って良かったです。 楽になりました。 28年1月14日 新道明美  
  • 患者様日誌(天野様)

    患者様日誌 2015/12/29

    患者様日誌(天野様)

  • 患者様日誌(仲江様)

    患者様日誌 2015/12/29

    患者様日誌(仲江様)

  • 患者様日誌(野々宮様)

    患者様日誌 2015/12/29

    患者様日誌(野々宮様)

    大阪市西区 北堀江 心斎橋の吉川歯科医院です。 当院で治療を受けられた患者様のお声をご紹介します。 正直言って、最初は部分的に治療してと、思ってました。 インプラントの知識も無く、院長先生の細かい所まで説明を聞き、安…