新着情報

新着情報

  • 天神祭☆

    新着情報 2015/07/28

    天神祭☆

    大阪市西区 北堀江 心斎橋の吉川歯科医院です。 25日の土曜日に天神祭に行ってきました♪ 花火が綺麗で川辺で涼しく花火を見ることができました。 また来年も行けたらいいなあと思います(*^_^*)
  • スロージョギング☆

    新着情報 2015/07/03

    スロージョギング☆

    大阪市西区 北堀江 心斎橋の吉川歯科医院です。 福岡大学スポーツ科学部教授田中宏暁先生の講習を受けて ニコニコペースでやれば痩せるスロージョギングを始めることにしました♪ 昨日、シューズと靴下を買ってきました。 雨…
  • 行ってきました★

    新着情報 2015/06/02

    行ってきました★

    みなさん、こんにちは。5月30日(土)に学校歯科の社会見学で西区江之子島にある津波・高潮ステーションに行って津波・災害体感シアターを体験してきました☆津波の恐ろしさを体験できました。写真はゆるキャラのなみのすけ君です♪
  • NEWチェアー(>o<)♪

    新着情報 2015/05/08

    NEWチェアー(>o<)♪

    診療室のチェアーが新しくなりました!! スタッフの制服と同じピンク色です♪座り心地も抜群です! 患者さまにも気に入って頂けたら幸いです☆☆☆
  • 最新の滅菌装置を導入いたしました。

    新着情報 2015/02/23

    最新の滅菌装置を導入いたしました。

    最新の滅菌装置を導入いたしました。 詳しくはこちらから
  • 当院のHPをリニューアル致しました。

    新着情報 2014/12/01

    当院のHPをリニューアル致しました。

    吉川歯科医院のオフィシャルサイトを開設しました! 情報量も盛りだくさんにし、少しでもお口の中のことを気にかけてもらえればと思っています♪ 画像は、サイトを作成時に撮りました!! うまく撮れてるでしょうか?笑 ちなみ…