インプラント治療後の10年の経過

インプラント治療後の10年の経過

一年かけてインプラント治療後のレントゲン像です

インプラント治療後の10年の経過

インプラント10年後のレントゲン像です

右上67はハセツのため2本インプラント埋入

左上5と右下5はカリエスのため冠に

左下34はハセツのため冠に

右下7はハセツのため抜歯になりました

噛みしめが強いのでスプリントを使ってもらえれば

ハセツ防げたと思うと残念です

 

インプラント治療後の10年の経過

10年後80歳の上顎咬合面観です

インプラント治療後の10年の経過

下顎咬合面観です

80歳でなんでもたべれると食通の元気なおばあちゃんになられています

かたい物でもなんでも食べられるのに外食すると息子さんが気を使って小さく切ってやってといわるそうです。おこぜの唐揚げでもまるかぶりがおいしのに今度からいっとかなおいしないわと愚痴をこぼされていました

クリーニングにも毎月こられ、元気でいっぱいおいしものを食べにいってください

インプラント治療後の10年の経過